とても楽しい企画でした。 子供たちの笑顔がその楽しさが現れていたようです。 日常の何気ないピンチが、こんなに楽しく表現されていることに驚きました。 ただ、予約時間の開始時間ピッタリに尋ねたところ、体験するまでに長蛇の列でした。(土曜日だったからかもしれません) 30分ごとに区切っての入場でも良いように思いました。 また、このような企画を宜しくお願いします。
鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!なるほど、と思うことが沢山あって、子どもが満足して過ごせたので良かったです。
ふうせんうお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵本が飛び出したような世界観に子供も大人もしっかり楽しみました。松吉投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子で楽しめました! 混み合っていてました…ステーキでは母娘のみの参加だったため、スタッフさんが撮影してくれたり嬉しかったです。、 ミルク?のコーナーでは比較的大きな小学生が独占して...tomoemoe投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が好きな本なので行きましたがとても混雑していて人気なものはできませんでしたともみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供はとても楽しんでいました。破損しているものがそのままだったり、故障中でできないものもあり。そのあたりがマイナスでした。amy投稿日 0