鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
非常に混んでいました。
各展示、並ばないと見たり写真をとったりもできない状況でしたが子どもは楽しかったみたいです。
1時間半くらい過ごしました。

鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の新着口コミ