サンリオピューロランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アフタヌーンということで昼過ぎに行きました。 夏休み期間でしたが、人が多すぎることもなくちょうど良い感じでした。
アフタヌーンということで昼過ぎに行きました。 夏休み期間でしたが、人が多すぎることもなくちょうど良い感じでした。