VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ

4 / 5とても良い
小学生以上だと子供だけで預けることが出来て、親は向かいのフードコートでゆっくり出来るので良かったです。平日の夜だと空いていました。係の方も優しく丁寧で感じが良かったです。

VS PARK イオンモール新利府 南館店の新着口コミ

店舗情報

VS PARK イオンモール新利府 南館店 口コミ(663)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全25件