イケマ アイランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
宮古島に行ったら絶対に撮りたかった天の川の家族写真。当日の天候によって撮れるかどうか分からないのでハラハラしていましたが、とても丁寧に対応してくださりました。 また、海岸で撮影したいという我儘もすんなりと受け入れてくださり、本当に思い出に残る最高の写真が撮れました。 対応して頂いたスタッフの方は人柄もよくて、最初から最後まで楽しい時間でした。宮古島での素敵な出会いに感謝です!
口コミありがとうございます! 旅行の思い出になってもらえたなら、私もすごく嬉しいです^_^ 台風も近いみたいなので、今回撮影が出来て良かったと思います!! ぜひまたよろしくお願いい...