イケマ アイランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天候が悪く予定通りにはいかなかったけど2回目のリベンジで素敵な写真が撮れました❤︎ 良心的すぎる価格でお会いするまで少し不安でしたが、とても気さくで親切な方で安心してお願いする事が出来ました。宮古島旅行の良い思い出です!ありがとうございました🙇🏻♀️´-
口コミありがとうございます! 旅行の思い出になってもらえたなら、私もすごく嬉しいです^_^ 台風も近いみたいなので、今回撮影が出来て良かったと思います!! ぜひまたよろしくお願いい...