サンリオピューロランドの口コミ

1 / 5段階中
動線ズタズタ❗足の不自由者には、辛いピューロランド‼️特にパレード時、足の不自由者はピューロランドに来るなと、言う位の移動制限を受けた❗ネズミの遊園地のスタッフの様に、機転も利かない‼️

サンリオピューロランドの新着口コミ