モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
9:45頃には会場へ着きました。 混む前に見れ回れたので良かったですが、音声案内をレンタルしたらもっと楽しめたかなと少し後悔しました。
9:45頃には会場へ着きました。 混む前に見れ回れたので良かったですが、音声案内をレンタルしたらもっと楽しめたかなと少し後悔しました。