回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
赤しゃりは、いいですね 店内の雰囲気は落ち着いていて良かったです。 敢えて言わせてもらえれば、弱冠、お値段が高めかなと思いました。
赤しゃりは、いいですね 店内の雰囲気は落ち着いていて良かったです。 敢えて言わせてもらえれば、弱冠、お値段が高めかなと思いました。