モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
混むのが嫌なので昼に行きました。駐車場も入館も待つこと無くスムーズに入れました。中では音声ガイドを借りて、モネの絵を近くで見たり、少し離れて遠くから見たり、ゆっくり回ることが出来て、楽しく過ごすことが出来ました。
混むのが嫌なので昼に行きました。駐車場も入館も待つこと無くスムーズに入れました。中では音声ガイドを借りて、モネの絵を近くで見たり、少し離れて遠くから見たり、ゆっくり回ることが出来て、楽しく過ごすことが出来ました。