錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ

3 / 5良い
いろいろな金魚の展示になんだかお祭りに行った様な‥キラキラした水の中を泳ぐ金魚たちに癒されました^_^ただ人が多くてちょっと見づらい所があり残念でした。

錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの新着口コミ