サンリオピューロランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
大人3人で行きました。 とても可愛いくって楽しめましたがもう少し大人向けのアトラクションがあってもいいと思いました。
大人3人で行きました。 とても可愛いくって楽しめましたがもう少し大人向けのアトラクションがあってもいいと思いました。