錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ

3 / 5良い
可愛いく見た事ない金魚が沢山いて可愛かったですが、この規模で2000円ならマリンピアの方が見応えあるかな…リピートはしないけど満足です!

錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの新着口コミ