いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
40分あっという間でした! 次はもっと長いチケットにします。 店員さんも親切で、ワンちゃん達を呼んでくれたり、とても助かりました!
40分あっという間でした! 次はもっと長いチケットにします。 店員さんも親切で、ワンちゃん達を呼んでくれたり、とても助かりました!