錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
なんか思っていたよりもん?こんな感じ?という物足りなさというか作り込みが甘い感じがしました。 コンクリートが時たま見えたりと せっかくの空間が冷めてしまいました。
なんか思っていたよりもん?こんな感じ?という物足りなさというか作り込みが甘い感じがしました。 コンクリートが時たま見えたりと せっかくの空間が冷めてしまいました。