サンリオピューロランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
楽しみにしていたピューロランド!朝早くからでしたが帰るまで本当に楽しかったです。
スムーズに回れ、観たいショーやキャラクターにも会え子ども達も喜んでいて私も嬉しかったです。
カワイイが詰まった素敵な場所です。
スタッフのみなさんも思いやりある優しい対応をして下さる人ばかりでした。
また行きます!

サンリオピューロランドの新着口コミ