AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
アトアは心癒される空間でよかったです。 お子様連れにおすすめです。 チョコレートミュージアムは想像してよりコンパクト空間でした。 チョコレートをより深く愛されてる方におすすめです。 アトア1時間半、ミュージアム30分ぐらいの滞在でした。