天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
空いていたのでゆっくり見れました。 動物が少なくなってるのはちょっと寂しいですが、餌やりの様子なども見れて子どもは喜んでいました。
空いていたのでゆっくり見れました。 動物が少なくなってるのはちょっと寂しいですが、餌やりの様子なども見れて子どもは喜んでいました。