トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゆったりと鑑賞出来るのが良かった キャラクターメインというよりは、トーベ・ヤンソンさんの生涯に触れる形だったので落ち着いた空間がとても良かったです
ゆったりと鑑賞出来るのが良かった キャラクターメインというよりは、トーベ・ヤンソンさんの生涯に触れる形だったので落ち着いた空間がとても良かったです