トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜日で予約が必要だったけど、チケットもスムーズに取れて、会場も広かったので、ゆっくり作品を観ることができました! とても良い時間になりました!
土曜日で予約が必要だったけど、チケットもスムーズに取れて、会場も広かったので、ゆっくり作品を観ることができました! とても良い時間になりました!