CHOCO さま

CHOCOさまの口コミ

2 / 5段階中

子どもに色んな経験をさせてあげたいと思い、夏休みとのこともあり色々体験に行って、今回も親子で体験を楽しみに行ったんですが、どこから入るかわからない状態、インターホンがあったので不安になりながら押して、(体験の方はインターホンを鳴らしてくださいや、こちら!という看板を設置した方が絶対にいい)
当日予約やったからか、人数も2人でお金にはならないからか わかりませんが、歓迎されてない感じ、後から奥さんが来はって、奥さんが教えてくれてはったけど、その間 旦那さんの方はずっと携帯いじってはる。
ある程度教えたら旦那さんの方へ行って話してはる、わからないことあれば、いちいち声を出して呼んで聞かないといけない、、
組紐はとても伝統的で素晴らしいものなのに、体験中 一切組紐とは‥とか説明もほぼなく、ただ前に置かれて黙々とする体験でした。
子どもは 追加料金で付けれるチャーム選びが楽しそうでした。
色々モヤモヤとする体験で残念でした‥

体験工房 雄彩の新着口コミ