♡king さま

♡kingさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

2025.08.15(金)、レイトフリーパスで3歳7か月の子どもと親子3人で行きました。
乗り物の待機時間が短かかったこともありいろんな乗り物に乗れて、子どもが大喜びで楽しんでいる様子に我々親も大満足でした。
観覧車から見た250万個のイルミネーションは圧巻でしたし、花火ファンタジアで終盤にUFOが出てきたのには子どもが大ウケで、閉園まで楽しく過ごしました。
一つ残念だったことは、有料駐車場の精算機が新札に対応しておらず、それを有料駐車場利用者に予め知らされていないため、駐車場出口が非常に混雑してなかなか出場できなかったことです。
お札交換係の人が新札を旧札に交換してくれて事なきは得られるのですが、時間のロスが半端ないことが非常に残念でした。
次の機会には改善されていることを願っております。(もちろん、念の為の旧札を準備していきます)

レオマリゾートの新着口コミ