店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので激混みというほどではなく、スムーズにチェックインでき、バイキングも問題なく利用できました。 バイキングメニューも充実していて、とても満足です。 子どもがまたレオマに行き...
HaL投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日レオマはかなり動きやすいと思いました!特にこの日は天候の影響もあってか、アトラクションの待ち時間はほぼない状態。17:00まで営業ってどうだろうって思ってましたが、これはこれであり...月ちゃんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達もとても喜んで楽しめました。 10歳と6歳でしたが、小学生は十分楽しめる場所だと思います。ぴーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました!幼児と小学生が楽しめて、パンどろぼうも混み合わずよかったです。なんじゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったから人があまりいないのでたくさん乗れた。スタッフの対応もとても笑顔が多くて良いたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々の対応が素晴らしく、清掃も行き届いていて、楽しく気持ちよく遊ぶことができました。薔薇は残念ながら終わりかけていましたが、薔薇が咲いていなくても景観が素晴らしく、海外に旅行...元気がいちばん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私は小学生ぶりなんだけど急なお出かけでも来やすくて安いし乗り物たくさんのれて楽しい。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高のランチバイキングでした。 小5娘がよろこんでました。さきママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジェットコースターに何度も乗れました!すごく楽しかったです!にっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日のお祝いにサイン入りのステッカーをいただきありがとうございました。薔薇園投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よい広さで小さい子供でも十分楽しめる場所でした。ランチも食事できる場所がたくさんあり、通常の土日であれば、そこまで混むこともないように思います。また行きたいです。will投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フレンドクラブ会員価格でお得に楽しめて最高でした!土曜日利用でしたが、ジェットコースター系は20〜30分並びました。ふじこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フレンドクラブ会員価格でお得に楽しみ最高でした!すごい人で並びましたが、1時間ほど経過後に落ち着いて自由にとれました。また利用したいです!ふじこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、2歳孫との旅行中訪れました。小さな子供でも乗れるアトラクションが多数あり、レストランも多数あり土曜日でも、待たずに食べれたし、乗り物も乗れました。 小さな子供連れには、最高です。じんくんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大きくなった乗れる物も増えるから色々乗って楽しみたい!!ピケ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできてよかった。 また行きたいと思う。イベントも楽しかった。みーーーー!投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生低学年2人で行きました! 平日ということもあり、待ち時間0 小学生だと保護者なしでも乗れるので、親は入場券だけ。気に入った乗り物は何度もエンドレスで乗ってました。スタッフさんが笑...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しく過ごせました。 10年以上ぶりでしたが、また来たいなと思いました!Icchu投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達を連れて行きました! 赤ちゃんがいるご家庭には少し厳しいかもです… もう少し赤ちゃん家庭に優しければ嬉しいです! でも4歳の子は楽しそうにしてたので満足です!かまこ投稿日 0




