店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い施設は古くなってきているが、子供には関係なく、1日フルで充分に楽しめていた。スタッフさんは入園時に配られるスマイルカードを受け取るとお給料が上がるようで、笑顔が溢れていました(笑) 平...
ろく投稿日 0
-
3 / 5良いおじいちゃん、おばあちゃんと3世代で楽しめました。待ち時間なく乗れました。あさ投稿日 0
-
3 / 5良い空いていたのもあるかとは思いますが、キャストの皆さんがとても親切でした。 4歳の娘と行ったのですが、午後から雨模様。でも娘は、観覧車や機関車、ごっこ遊びなどで雨でも楽しんでいました。shufu_shufu投稿日 0
-
4 / 5とても良いレオマリゾート目的で他県から! とても楽しめました。 子供が小さかったので全部は回れていませんが、いつかまた遊びに行きたいです!RR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードやグリーティングを中心に周りました!キャラクターのファンサービスも多く本当に楽しめました!!できればグリーティングで会えるキャラクターを事前に知りたいです!絶対また行きます😍鳥好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!花火こそなかったけど、イルミネーションもきれいで、乗り物なんでも乗れました。朝から晩まで子どもたちと遊びつくしました。今年はパレードにショーもあって普段の倍楽しみました。オリエンタルト...ぽてこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生2人の4人家族で行きましたが、アトラクションがとても楽しいと気付けば夕方になってました。割引でお得に行けて良かったです。投稿者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションやゴンドラ、リアルなミニチュアテーマパークなど、幅広い年齢層が楽しめるのでとても良いと思いました。ずっと続いて欲しいテーマパークです。ともきち投稿日 0
-
3 / 5良い忙しいのか、接客がやたら冷たいキャストさんもいましたがその他は楽しめました。あーちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模の割に価格も安く1日遊べました 若干の老舗感は否めませんが 大変楽しかったですサリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は、パレードメインに行きました😍 暑いのにもかかわらず、常に笑顔で踊られてるダンサーさんに感激です✨ パレード、定期的にやって欲しいです🙌🏻🥳 お土産もオンラインで買えたら...ゆいゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードが良かったです😊 キャラ達がファンサくれてとても良い✨ ごっこタウンも喜んでました🫶🏻ゆいゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラの種類が沢山あって満開でした。 割引があったので、とってもお得に入場券が買えました。友人との楽しい思い出ができました。ゆめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫娘を連れてパンどろぼうフェスティバルに行ってきました! あまりに大きいパンどろぼうに驚いて一緒に写真撮れなかった孫ちゃんです😅taemaru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク最終日だったけど、人気のアトラクションはやっぱり並んでて乗れなかったけど、楽しかった❤️また投稿日 0
-
4 / 5とても良い7歳4歳1歳連れて行くとどうしても遊び方をどちらかに合わせなくてはいけなくなるが、ここはそれぞれにちょうどよく楽しめる。敷地の広さもぎりぎり徒歩でまわれるちょうどよい広さ。これ以上広く...かぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子供、スリルがあるアトラクションが苦手な方向けかなと思いました。お土産や飲食店も充実していました。りべ投稿日 0
-
3 / 5良いベルばらと見事なバラ園とのコラボが素晴らしい。是非また行きたい。おやじさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人だけでバラ園を観に来たのですが、平日だったからか、暑い日だったからか、遊覧船が無料サービスしてたので、長距離を歩かずラクに場所移動できました。アトラクションに乗らなくても大人だけで...大ケノン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラ園 すごくよかったです🌹 すごく手入れされて見事に咲き誇ってましたムンムン投稿日 0




