店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつもランチバイキングを食べた後に、遊園地で遊ぶ流れで利用しています。てんとう虫のジェットコースターは、見た目以上にスピード感があり子供達のお気に入りのアトラクションの1つです。
リサ投稿日 0
-
3 / 5良い待ち時間が思っていたよりも長くて、あまりアトラクションに乗れなかったのが残念です。 バラ園は、すごく綺麗でした。さくらんぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇は見頃で、歩いてゆっくり楽しむのもいいですが、園内のバスと船は無料だったので利用しました。それもゆっくりできて楽しめました。たんぽぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内で犬?の着ぐるみを来た方と女の人が写真を撮ってくれましたがちょっと優しくトントンと着ぐるみを触ると触らないでと注意を受けて気分が悪くなった。 触ったらだめとか知らないのでそれなら近...ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間が少なくてよかった!でも5時に閉園は少し早い気がしたぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大バラ園を毎年楽しみにしています♪ 今年も新しいエリアがあり、構想し管理して下さってる方々にほんとに感謝します バイオリンとピアノのコンサート🎵もあり、バラにちなんだ曲を聴かせていた...ナッツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチバイキングと春の大バラまつりとアトラクション目的だったので閉園時間まで堪能しました。 ランチも美味しいし薔薇もとても綺麗で香りにも癒されてアトラクションも安定に楽しかったです! ...1_100投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!低学年ー中学年の子供が楽しめる安全な遊園地でとても満足してますあきえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5月の平日に4歳の娘含め家族3人で利用しました。 比較的お客さんはとても少ない印象でした。この日は学生さんが修学旅行かなにかで来ておりましたが、アトラクションなど全て待ち時間無く乗れま...ema投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードがとても華やかで楽しかったです!グリーティングはキャラやお姉さん達がホント親切で、パークのスタッフさんも飲食店の店員さんもみんな明るくて良い方ばかりでとても居心地が良かったです...しぐま投稿日 0
-
4 / 5とても良い15時以降から入園。フリーパスを購入。 チケットは、当日購入より、事前購入の方がお得だった。アトラクションの待ち時間も少なく、いろいろ乗れる。乗り物は、船や汽車、メリーゴーランドなど小...あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!香川県のレオマワールド バラ🌹最高 遊園地🎡🎢も小さい子供が楽しめるもの、 大人が楽しめる絶叫アトラクションがあり 一日中楽しみました。また行きたいです。bnr32GTR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇祭りに毎年伺っています。毎回感動させられるのは、スタッフ様のプロ意識の高さです。ホントに世界レベルの遊園地を香川の地で継承して欲しいです。素敵な企画は当然として、スタッフ様に会いた...そー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。ありごとうございました。また宜しくお願いします。ムルフー投稿日 0
-
4 / 5とても良い姪っ子と甥っ子ととても楽しめました。乗り物もほとんど待ち時間なく乗れました。おたまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親切丁寧な案内で笑顔😊気持ちいいです。 皆さん徹底してます。 薔薇🌹も丁度見頃で綺麗でした。 手入れも行き届いてました。わ投稿日 0
-
3 / 5良いパレードを楽しみに行きました 人が少なくてびっくり 四国唯一のテーマパーク 頑張ってほしいですちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何よりも空いてて、乗り放題が乗り放題無所がいいですね 閑散としすぎて行き届かない所があるかもですが、値段を考えれば非常に満足感は高くていいかなと思いますKen-O投稿日 0
-
4 / 5とても良いお友達とバラ園を見に行きました。 とてもよかったですよ~チャッピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラ園がすごく美しかったです。平日は、めちゃくちゃ低価格で大満足でした。タカ投稿日 0




