店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!バラ園に初めて行きましたが 見頃のタイミングだったこともあり 感動しました
麻友投稿日 0
-
4 / 5とても良い真夏日の5月に家族で行きました。 子どもの学校行事の振替休日で、初めて平日の昼間に行きました。 とある中学校(高校?)の修学旅行らしく、団体さんがいて想像よりも賑やかでした。 小学生2...ひよこママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大バラ展&ランチバイキング 大バラ展は多数のバラが咲き誇り素晴らしい。手入れも良く行き届いていました。 ランチバイキングは種類が多く、大満足。 また、この日は無料遊覧船もあり、食後に優...あそぶねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めていきましたがとても広く、ショーやパレードもあって楽しめました!温泉にも入って1日満喫することができました!ななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラがとても綺麗 手入れも行き届いていて感動しました アイスクリームがとても美味しかったMac投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妻がバラ園が見たいと言うので嫌々行きましたが レオマオリジナルのバラ等非常に美しく感動しました。 次も見頃の時期に休みが取れたら見に行きます。吉田達也投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日で初めて行きました。 パンどろぼうのイベントもあって、 子供も大満足でした。 色々経験出来ましたが、 まだまだ回りきれないところもあったので また遊びに行きたいです。きーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日なのにあまり混雑して居なくて、待ち時間が少ないのが良かった。大人も子供も楽しめるアトラクションが有って、家族全員楽しめた。 パレードは見応えがあり、踊る人の表情も良かった。薔薇の...か投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW明け最初の日曜に来ました。 午前中は客も少なく待ち時間なく、屋内施設も多いので快適に過ごせました。ろん、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったけど子供は大喜びで走り回ってました。スタッフの方々も常に笑顔で好感が持てる対応でした。にっしゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな乗り物があって楽しかった。キャストの方も明るい方が多くて良かったです。ゆにこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがとても楽しそうでした。 特にファイヤーファイターが気に入って何度もチャレンジしていました。りな投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日だったが待ち時間はそれほど長くなく、子供は楽しんでいた。けん投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇がちょうど見頃で1日いても楽しめました。 毎年来ようと思います。リナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇がとても綺麗でした。テーマごとにエリアが分かれて楽しく、それぞれ見応えがありました。広い花壇も手入れされて、気持ちよく過ごさせていただきました。家族が車椅子でしたが、バスの方も親切...ピーコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春のバラの時期には毎回お邪魔させてもらってます!今年も美しいバラが咲いており、圧巻でした!Masahiro.T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。 いつもレオマの時はアソビューをつかってます。こまむぎくろみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行くとともに、子どもたちの成長もいっしょに感じることができています。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日バラ園に行ったが、無茶苦茶きれいでした。全然よりパワーアップしてました😁あんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の娘とGWの最中に遊びに行きました。 GWということもあり、アトラクションは1時間待ちも珍しくありませんでしたが、入場口なども大きな混乱はなく、充分に楽しむことができました。 隣接...ユウイチ投稿日 0




