サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
デザイナーの衣装を服の上から羽織り、帽子をかぶって、まっさらなキティちゃんのお洋服にペンでデザインをしてそれをキティちゃんに着せて完成でした。糸とかで縫うのかなと思っていたので星4にしました。子供はとっても喜んでいました。キティちゃんのぬいぐるみを頂けるので、料金設定は親切だと思いました。

サンリオピューロランドの新着口コミ