錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ

3 / 5良い
いろんな金魚と錦鯉が見れて楽しかったです。ただ、混雑が目立ちゆっくりと見るのが難しく疲労感が強いです。入場券を時間制にしてほしかったです。

錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの新着口コミ