モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
豊田市美術館はとても綺麗で素敵でした。 自然の中にある立地からもゆっくりできそうです。 モネ展もとてもよかったですが、他の展示も見ることができて楽しい時間を過ごせました。
豊田市美術館はとても綺麗で素敵でした。 自然の中にある立地からもゆっくりできそうです。 モネ展もとてもよかったですが、他の展示も見ることができて楽しい時間を過ごせました。