錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ

3 / 5良い
すごく混んでいてゆっくり見れなかった。
幼児の目線では水槽はのぞけないので、これで1000円は高いと思う。大人に関してはもう少し高くても良いけどね。

錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの新着口コミ