VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夏休み中の子供達の有り余る体力を発散させるのにとてもよかったです。二時間は長いかと思いましたが、あっという間でした。あまり並ばず人が少ないところにサクサク並べばもっとたくさん遊べたかな。次回リベンジです!

VS PARK イオンモール新利府 南館店の新着口コミ

店舗情報

VS PARK イオンモール新利府 南館店 口コミ(663)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全25件