モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夏休みの平日火曜日11時頃
並んではいませんでしたが中にたくさんの人が観覧していて少し見づらかったです。
朝イチがおすすめです。
美術館的には少し狭めですが飽きずに最後まで集中して観覧できるちょうどよい広さだと思います。

モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の新着口コミ