いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
癒されて楽しかった。1人で行っても楽しめる。犬が気を遣ってくれて寄って来てくれる。ドリンクバーは種類が沢山あり良い。
癒されて楽しかった。1人で行っても楽しめる。犬が気を遣ってくれて寄って来てくれる。ドリンクバーは種類が沢山あり良い。