モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日ですがなかなかの混み具合でした。 それでも本当に素晴らしかったです。音声ガイドがあるとないでは満足度が違うと思うのでそちらもオススメです。
平日ですがなかなかの混み具合でした。 それでも本当に素晴らしかったです。音声ガイドがあるとないでは満足度が違うと思うのでそちらもオススメです。