錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ
3
/
5良い
投稿日
最終日だったので、混んでいましたが展示は素晴らしかったです。並ばないといけない所もあってそこは諦めました。
最終日だったので、混んでいましたが展示は素晴らしかったです。並ばないといけない所もあってそこは諦めました。