サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
夏でも屋内で涼しく楽しかった。アトラクションはまだ夏休みというのもあり混んでいたがピューロパスを使いスムーズに回れた。もっと広かったらもっと楽しめたのかなって感じ。

サンリオピューロランドの新着口コミ