モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
9時半に美術館に到着して当日券を買おうとしたら11時からの入場になりますとアナウンスされて慌ててアソビュー!のサイトでチケットを購入しました。10時からは残念ながら完売で、10:30からのチケットが手に入り少しでも早く入れてラッキーでした。展示は手が届きそうなくらい近くでみることができ、素晴らしかったです。

モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の新着口コミ