モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
豊田市美術館、初めて行きました。とても綺麗で素晴らしかったです。 音声ガイドのおかげでより深く鑑賞できました。人は多かったですがとても楽しめました。
豊田市美術館、初めて行きました。とても綺麗で素晴らしかったです。 音声ガイドのおかげでより深く鑑賞できました。人は多かったですがとても楽しめました。