モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
美術館自体がとても素敵でした。 普段見ることのできないモネの絵画を多数見ることができて非常に良い経験になりました。
美術館自体がとても素敵でした。 普段見ることのできないモネの絵画を多数見ることができて非常に良い経験になりました。