VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日は空いてて全部のアトラクションを回れました!スタッフも優しく楽しく接してくれました。また行きたいと思える場所でした!
平日は空いてて全部のアトラクションを回れました!スタッフも優しく楽しく接してくれました。また行きたいと思える場所でした!