モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
戦時中でも絵を描き続けたモネさんの心境が印象的でした。 朝一番から大賑わいなので、チケットは先に購入したておいた方がよいです。 豊田市内の小中学生、高校生は無料(学生証提示)なので、入り口でチケット受け取れます。
戦時中でも絵を描き続けたモネさんの心境が印象的でした。 朝一番から大賑わいなので、チケットは先に購入したておいた方がよいです。 豊田市内の小中学生、高校生は無料(学生証提示)なので、入り口でチケット受け取れます。