飛騨大鍾乳洞&大橋コレクション館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夏の暑いときに訪れたのですが涼しくて良かった。見終わった後牛串やコロッケ、みたらしだんごなどを売っていておいしく食べた。
夏の暑いときに訪れたのですが涼しくて良かった。見終わった後牛串やコロッケ、みたらしだんごなどを売っていておいしく食べた。