ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お盆に行きましたが、芋洗いのように混みすぎることもなくとても快適に過ごせました。 ホテルの周りにコンビニや飲食店等何もないのにびっくりしましたが。 来年もぜひまた行きたいです。
お盆に行きましたが、芋洗いのように混みすぎることもなくとても快適に過ごせました。 ホテルの周りにコンビニや飲食店等何もないのにびっくりしましたが。 来年もぜひまた行きたいです。