モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土日の午後から行きましたが、入り口付近が混んでいました。現地でチケット購入に時間がかかる為、当日でもアプリで購入をオススメします。 お客さんはそこそこ美術館に行ったことのある人が多くてマナーも良かったと思います。
土日の午後から行きましたが、入り口付近が混んでいました。現地でチケット購入に時間がかかる為、当日でもアプリで購入をオススメします。 お客さんはそこそこ美術館に行ったことのある人が多くてマナーも良かったと思います。