大磯ロングビーチの口コミ

3 / 5良い
ひろい!更衣室など綺麗。トイレも涼しくきれい!プールも8/30でしたが空いてるほうかな?
ただ仕組みがわかりづらいです。有料パラソルなど。初めてきたからというのもあるかも。下調べ必要でした。あと食べ物が高いですね。

大磯ロングビーチの新着口コミ