モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
入場時間の指定があったので、並ばずに入ることができました。展示スペースは多くないですが、一つ一つ見応えがあってよかったです。 一部写真OKの展示品があったので、それもよかったです。
入場時間の指定があったので、並ばずに入ることができました。展示スペースは多くないですが、一つ一つ見応えがあってよかったです。 一部写真OKの展示品があったので、それもよかったです。