モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
豊田市美術館の綺麗な外観景色を見ながら入館して、絵画も美しく久々に目が潤いました! 併設のレストランも美味しかったのでまた行きたいなと思います
豊田市美術館の綺麗な外観景色を見ながら入館して、絵画も美しく久々に目が潤いました! 併設のレストランも美味しかったのでまた行きたいなと思います