モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
久しぶりにモネが見たくて行きました。普段の睡蓮とは違うモネが観られましたが、淡い睡蓮ももう少し観たかったですね。
久しぶりにモネが見たくて行きました。普段の睡蓮とは違うモネが観られましたが、淡い睡蓮ももう少し観たかったですね。