上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
魚の見せ方も良かったし、ハイキューとのコラボで子供らも大興奮してました。 ただ魚より人のが多すぎてゆっくり見ることが出来なかったのが残念です。
魚の見せ方も良かったし、ハイキューとのコラボで子供らも大興奮してました。 ただ魚より人のが多すぎてゆっくり見ることが出来なかったのが残念です。