西武園ゆうえんちの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日に行って人が多かったですが、プールが広かったのでさほど気にならなかったです。 日陰が少ないので、場所取りが大変だった。
土曜日に行って人が多かったですが、プールが広かったのでさほど気にならなかったです。 日陰が少ないので、場所取りが大変だった。